恋人の生理循環を把握して置きたがる男の意味

うちでは、ダディは私の大体の月の物リズムを把握しています。
ぼくが、もうすぐ月の物始まるかなと思ってると、そろそろそんなピークなんじゃない、とぼくに言ってくる。
もっと若い頃に付き合っていた男性は、女性の月の物なんて何となく恥ずかしくて大っぴらに聴きたくないと言っていたのが私の中では印象的なので、ダディが憶えておこうとするのが不可思議でした。
でも、それは実は月の物が始まる少し前の時分から私の機嫌が悪くなりやすいピークだというのを理解しておこうと思ってるらしいです。
ぼくがいつもより逆鱗っぽくても、おやこれは月の物が近いから苛立ってるのかなと受け取りやすいのだとか。
確かに、私も自分が単なる事業に対してやけに苛立ってるら月の物のせいかなとおもうことがあります。
それをぼくがわざわざ届け出しなくてもダディが察知して許していただけるなら有難いとも思っています。
でも、やっぱりなんかメンズから月の物について知られてると違和感を感じて仕舞うぼくなのでした。