貰いものに引き渡すテラリウムを作りました。

散々苔を頂いたので、テラリウムを作りました。
援助が御店を通じていて、
その何周年思い出かに渡そうとしていたミニチュアが、
まだ残っていたので、それを使ってテラリウムを作り、
ついに渡そうかと考えています。
何周年か思い出に渡そうとしていたテラリウムですが、
今月は仲間のバースデイであり、
またクリスマス前部であり、
まだ何周年かの思い出祝いが出来ていなかったりー。
何モードか思い付かキャンペーンになってしまいましたが、
頑張って渡そうと思います。
何時もお呼びてくれてるのに、うまく当たることが出来なかったり、
素直に当たることが出来ていない援助なので、
すごく譲り渡すのに勇気がいりますが、頑張って譲り渡しに行きたいと思います。
今年の私の相手は、
何時も近所からお呼びて貰っているけれども、
それは当たり前の状況じゃないから、自分からもお呼びに行く。
という相手をたてています。
こういう援助は、まだ成就出来ていません。
頑張って実現しようと思います。